バイヤーEliza08のブログ

インポートブランドを扱うフリーバイヤーです♪

2022年新作!Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)コイン&カードケース

 

 

過度に飾らない洗練されたデザインがトレンドに敏感なファッションニスタや本物志向の方を魅了しているBottega Veneta(ボッテガヴェネタ)。

 

 

本日は、Bottega Venetaの新作コインパース付きカードケースをご紹介します。

 

f:id:ElizaX:20220318195305j:plain

 

品番:690579V12M18425

https://www.buyma.com/item/80644360/

 

 

肌に馴染む上質なレザーにトライアングルの金具が目を惹きます。

エレガントかつ大胆。現代女性の強くさと凛とした姿勢を思わせます。

 

 

仕様は、カードスロット3つ、ポケット1つ、コインパース1つ

近年キャッシュレス化やミニバッグの流行に伴いコンパクトなお財布や、コイン入れ付きのカードケースをお財布代わりとして持ち運ぶ方も多いと思います。

すでにキャッシュレス派の方には毎日のお財布としても十分。

 

 

ただお札も少し入れておかないと、まだまだ不便な場合もあります。

 

そこで実際に一万円札を入れて検証してみました。

 

 

 

まずは裏側のポケットへ

f:id:ElizaX:20220318195536j:plain



 

 

やはりお札がはみ出してしまいます。

 

 

次は内側へ

f:id:ElizaX:20220318195514j:plain



 

少しカーブがついてしまいますが、このまま閉じることは可能です。

 

f:id:ElizaX:20220318195710j:plain

 

 

お札を取り出してみると、ややカーブの跡は残りますが、1枚ぐらいでしたら差し支えなさそうです。

f:id:ElizaX:20220318201044j:plain



 

 

少しの折り目も付けたくない場合はお札のみマネークリップで持ち運ぶという手段もあります。

 

まだお持ちの方が少ないアイテムなので周りとかぶりくない!という方にもお勧めです♡

 

 

また当店では海外の正規取扱店にて買い付けているため国内価格よりお得です◎

 

 

コンパクトなウォレットをお探しの方は、ぜひBottega Veneta(ボッテガヴェネタ)コイン&カードケースもチェックしてみてください♪

 

 

Eliza08

 

www.buyma.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品番: 690579V12M18425