バイヤーEliza08のブログ

インポートブランドを扱うフリーバイヤーです♪

ショッパー 付きラッピングサービス

 

 

こんにちは。

BUYMAパーソナルショッパー のEliza08です♪

 

 

 ネット通販でプレゼントを購入する際、どのようにラッピングされるのか気になる!というお客様が多いと思います。

 

当店では届いてすぐにお渡しできるようギフト用のショッパー付きラッピングサービス(有料)をご用意しております。

 

本日はラッピングの一例をご紹介いたします♪

 

 

 

まずお箱について

 

お箱はブランドやお品により異なっておりますが、

お財布やアクセサリー類はブランドの専用箱が付属している場合がほとんどです。

注意点としまして、海外のショップの場合は日本の直営店と異なりお箱の扱いが異なっております。

海外のショップから送られてくるお箱には傷や汚れが付着していることもめずらしくありません。

日本とは考え方が異なり、お箱は商品を守るためであり商品の一部ではないからです。

 

ただ、プレゼントの場合はお箱も綺麗なものでお贈りしたいと思いますので、

当店ではお箱もしっかり検品ダメージがある場合は、記載するようにしております。

 

お渡しするまでは中身を開封できずご不安に思われるかと思いますが、どうぞご安心くださいませ。

 

 

お箱がある場合の包装

 

ここからはどのような包装なのかご紹介してまいります。

専用箱がある場合、箱の上から直接リボンをお付けするお店も多いですが、当店ではプリントの包装紙で包んでからリボンをおかけしております。

”サプライズを大切”に開けるまでワクワクしていただきたいですから(^ ^)

 

f:id:ElizaX:20220323190106j:plain



 

今回は男性物の包装です。女性物は別の包装紙に赤いリボンになります。

尚、リボンのお色は指定も可能です。

 

 

 

お箱がない場合の包装

 

当店でご用意可能な無地のBOXで入る場合はそちらで上記のようにラッピングいたします。

ない場合は商品の専用袋の上から包装紙で包みリボンをおかけいたします。

f:id:ElizaX:20220323190148j:plain



 

ギフト用の紙袋

 

取り扱う商品に合うような高級感のあるギフト用紙袋をご用意しております。

(※お品により種類は異なります)

 

f:id:ElizaX:20220323190209j:plain



f:id:ElizaX:20220323190219j:plain

 

 

 

大切な方へ日頃の感謝と共にお渡しするギフトです。

お渡しする方のお顔を想像し喜んでいただけるよう丁寧なラッピングを心がけております。

贈り物も当店へどうぞお任せくださいませ。

 

 

 

Eliza08

 

https://www.buyma.com/r/-B4668541/