バイヤーEliza08のブログ

インポートブランドを扱うフリーバイヤーです♪

雑記★フォードvsフェラーリ 観てきました

こんにちは。

BUYMAパーソナルショッパー Eliza08です。

 

 

本日はミッドランドスクエアシネマにて

フォードvsフェラーリを観てまいりました。

 

今回ドルビーシネマ初体験だったのですが、

とにかく音響が綺麗で、とくにエンジン音は最高でした!

レース物がお好きな方はたまらないと思います!

ストーリーのテンポが良く一気にみれる映画です。

 

私がいいなと思った

マット・デイモンのセリフ。

 

「何をしたいかが分かっているやつは幸せだ。

仕事が苦ではないからだ。」

 

やることが決まっていれば夢中になれる。

私はやりたい事がなかなか見つからず、

とても悩んでいた時期があったので、非常に納得できました。

 

見つかってからは一気に進む。

 

フォードvsフェラーリはレースシーンが一番の見どころですが、その他にも

組織や人間模様、ほろ苦いエンディングに涙が出てしまうシーンなど内容も盛りだくさんでした。

 

ドルビーシネマで観るべき映画でした。

 

 

ちなみに私はミッドランドスクエアシネマで観たのですが、シネマカードを持っているので

ドルビーシネマ料金が通常2300円のところ1600円で観ることができました!

 

 

このミッドランドスクエアシネマカードを持っていると

いつでも割引価格で観れるのですが、

最初にカード発行の200円が掛かるのみで年会費は無料なんです!

作った方が絶対お得です♪

 

Netflixで観るのも良いですが、やはり映画館はいいですね(^^)

 

良い気分転換ができました♪

 

 

それではまた。

 

www.buyma.com

  

www.buyma.com